お越し頂き
ありがとうございます🙏


急ですみませんあせる

今夜、20時00分
3回目となる〈地球丸ごと 全世界 鎮魂の儀〉がとり行われます。


以下、鎮魂の儀についての抜粋です。


祈る場所も、祈っている時間も、細かな決まり事はありませんが、
同じ時間を決めて一斉に行うとで、祈りの力がより発揮されます。
祈り🤲のハーモニーです。
(ご都合により、時間が前後しても構いません)

いままでの人類の代表として、地球に、動植物に、先住民族に、自然界の精霊に 謝罪と懺悔の祈りを捧げていきましょう。

そして、そのあと
癒しを伴うのエネルギーで、地球🌏を包み込むよう、抱きしめるようにしてみてください。

〈謝罪とお詫び〉
〈懺悔と赦しをこう〉を
しないで闇の部分に触れることなしに、単に〈愛と癒し〉のエネルギーオンリーを地球達に注ぐと、
【お主達に我らの過去の苦しみや心の痛み、仕打ち、辛さの何が分かるというのだ!】
と逆鱗に触れ、一部 怒りを加速させてしまいます。
溝が深まり、逆ギレしてしまうこともあるのです。

今回は 半月である〈上弦の月〉🌓に相応しく、謝罪(闇)癒し(光)のコラボの祈りを行ってみてくださればと思います。


以上抜粋終わり。


人も傷つけられた相手からの心からの謝罪がある、なしで、癒されたり、回復に向かえるかが違ってきます。

人により荒らされた地球🌏や自然、先住民や妖精たちへの謝罪は、人がまず行うべきだと菊水千鳳さんは仰られています。

その上で、癒しの光を送ります。

時間直前でのお知らせですが、もしお一人でも祈ってくださる方がいらっしゃれば…と思い投稿致しました。

お時間に間に合わなくてもそれぞれで祈って下さればと思います。


最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙏🌎