ご訪問いただき
ありがとうございますお願い


一昨日の9月9日 重陽の節句 という
特別な日だったとの事


その日は朝目覚めて暫く布団でモゾモゾしていると
寝室の窓の外で一羽の小鳥が鳴き始めました

それが何だか…

ペチャクチャお喋りしているみたいに長い間続いてて

…あれ?
何か…私に喋ってる?

っていう位

布団から出て近づいてからも
それから30秒以上お喋りしてるオカメインコ爆笑

鳥の気持ちになったら何言ってるかわかるかも⁉️
なんて思って
無心になって耳を傾けてみたけれど

通訳できぬまま(だよね〜ニヤリ
小鳥は飛んで行きました🐥



そんな出来事も忘れ、昼を過ぎた頃

長男と自宅から1時間ほど離れた焼肉屋さんに
ランチに行く事になりました

二人だけだからちょっと贅沢焼肉


出掛けにポストを覗くと
二つの封筒が入っていましたキラキラ


一つ目は…

鑑定士さんま先生から届いた
蜂さんの写真🐝キラキラ



先日、さんま先生はブログと鑑定士としてのお仕事を勇退されました。


ちょうど一ヶ月前の8月8日

私はブログを書き始めました流れ星

以前からさんま先生のブログを読んでいましたが

ドキドキ💓してとても怖かった私に

初めてコメントをして下さり

温かい言葉で励まして下さったのがさんま先生でしたお願い


その後、末娘の事で相談に乗って頂き

私や娘の事を沢山励まして下さいました。


娘の事件から5年が経ち

今でも苦しみを抱え続ける娘の心は

もしかしたらずっとそこから解放されないのではないか…

という不安が

私の頭のどこかにあったのですが、


さんま先生から、

○月から運氣が変わるから❗️大丈夫よ❗️
今はしんどくても卒業まで踏ん張って❗️
大きく飛び上がる為には、
体を小さく屈めて反動が必要なんだから
今はその時期だと思って頑張って❗️
大丈夫🙆‍♀️諦めないでね❗️


と、ご自身の体験された事も含めて話しながら

占って下さったのでした。


本当に嬉しかった😭

まるで母性のかたまりのように包み込んで下さいました…🐝🌈



占いや鑑定を受ける時

何よりも、不安にさせて依存させるのではなく

必ずその先に光がある事を示してくれる…

そんな方と出会えた時

今ある困難を受け止めて先へ進む事ができるのだと思いました。
(カーナビの目的地と現在地を繋ぐ線のように車右上矢印


アメブロ と出会ってから

色々な方のブログのプロフィールを読むと

それぞれに困難な時期を乗り越えて

自分が救われたから

今度は自分が同じ思いで苦しんでいる人に

届くようにと

占いや鑑定、ヒーリングを学ばれ

必要としている人に広めている方が多い事に

驚きました。

"風の時代=情報の時代"

機械音痴の私には関係ないなんて思っていたけれど

私は、恐々50歳手前でブログを書き始め

思いもかけない離れた場所にいる方達に出会い

救われています照れ(あの時飛び込んだ私、エライイエローハーツ


さて、話は息子との焼肉屋さんに戻ります焼肉


食事を終えて車に乗り込み

息子の運転で走り出しました。

私の頭には、さんま先生から届いた蜂さんの写真の事がよぎっていました。

すると息子が

『蜂の巣だって!

と突然言うのですびっくり

え⁉️えぇっ⁉️

何で?何で知ってるの⁉️

ブログ書いてるなんて知らないはずよ⁉️

封筒も見せてないのになぜ??

うろたえた私が

『な、何の事滝汗⁇』

と尋ねると

『さっきの部位おうし座

って。。。

あ、息子が頼んだカルビとホルモンのセットに入ってたアレの事か爆笑
(ハチノスの写真撮ってなかった💧)

恥ずかしながら、生まれて初めて食した部位でしたナイフとフォーク


ともあれ、蜂🐝さんがリンクした事に驚いた私なのでした。

さんま先生ありがとうございましたキラキラ


そして、もう一つの封筒に入っていた物は…

長くなるのでこの次に。


最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊