ご訪問いただきありがとうございます🙏
『始めた理由②』の続きになりますが…


『始めた理由②』のブログ
途中で切れてしまってすみません💧

本当は、最後まで書き上げていたのです。
でも、アップしたらその先が消えていました💧

長過ぎて字数制限?間違って消しちゃった?(無知ですみませんショボーン

もう一度同じ事書こうとしたのです。
でも、、、

最近、こういう事が起こると
決まって次には最初と違うことを考えていたり、別の事を書いていてそっちの方がしっくりしたり
本心が現れたり、
良いご縁に繋がる事が多いのです目

て事で、

続きです(良かったらお付き合い下さい🙏)

   🌻  🌻  🌻  🌻  🌻  

初めて尽くしのリーディングを受けた後、
Itsumiiさんのお母様を始めとして
沢山の方が今の私と変わらない
50歳頃から
色々な学びをされ

生き方や考え方をひっくり返し
自分も周りも幸せにしながら
それを皆んなに伝えようとされているのを知りました。

昭和生まれの私はどうしても
自分の事より周りを大切にしなきゃいけない!
とか

自分だけ幸せになろうなんてわがままだ!
とかの、

こういう考え方がビッチリ、ネッチリと体に染み付いていて、罪悪感が湧いてきてしまうのですが

皆さんのブログを読ませていく中で、
幸せになる=自分勝手とは違う
事を知りました。

自分の心が本当に望む事=ワクワクする=気分が良くなる(波動が上がる?)=幸せ

みたいな事だって。
自分を幸せにしてあげると、
機嫌が良くなる=余裕が生まれる=家族も喜ぶ=幸せが来る
みたいな事らしいと

私もやりたい事、やってみて良いんだびっくり

…で、めちゃくちゃドキドキしながら

ブログ
始めました🎐

(『冷やし中華 始めました』みたいだな…)

考えてたら動けない人間なので、
考えずに動きました笑い泣き怖かったよ〜(泣)

なので…
色々失敗しますが見逃して下さいひらめき電球(←学べ)



最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊
次に続く