こんにちは😊
ご訪問頂きありがとうございます

さて、私がブログを始めた理由①の続きです。

ずっとブログを読むだけだった私。
ヒーラー?龍遣い?繋がる?摂社末社?リーディング?オラクルカード?アセンション?

ってなに滝汗

レベルから始まり、少しずつ理解できてきたかな〜?って頃から
ブログにいいね や、コメントしたいな…と思うようになり、、、

会員登録(私には高いハードルだった💧)したのはわずか二ヶ月前

それから、何だか中途半端な自分をどうしたら良いのか聞きたい(完全に他力本願…)
と思うようになり
初めて遠隔ヒーリングを受け
その流れから

ドラゴンリーダー🐉のItsumiiさんのリーディングを受けさせて頂ける事になりました
    ↓ ↓ ↓
また誕生日が増えました♡
https://ameblo.jp/123eng/entry-12618836655.html


(認定講師合格おめでとうございます!)


物凄い英語スキルや経歴をお持ちのItsumiiさん!
学生の頃から英語がちんぷんかんぷんだった私との接点はどう考えても…

皆無ニヤリ

それが、龍🐉さん繋がりでご縁をいただき、zoomもリーディングも初体験でドキドキだらけの私に、
それはそれは心地良い声で
お話し下さいました。。。

Itsumiiさん
『ドラゴンさん、本当の自分を出して欲しいって伝えたかったみたい』
『○○しなきゃいけないと思ってる?したいと思った時で良いみたいだよ〜』

しょっぱなから核心を突かれて
涙出ました笑い泣き

フワフワした私の質問を聞いてから、
本当に私が聞きたい事を掘り下げていくのが、
何だか、心理カウンセリングを受けている時を思い出しました
(あ、娘が苦しい時に私も心理相談室に通っていたので)
一枚のカードからどれだけの情報が読み取れるんだろうと驚きました

それから、家族以外に龍🐉さんの話しをしたのが初めてで、

それがとてもワクワクして楽しかったのです(注:48歳)ニヤニヤ

・・・

・・・