こんにちは😊
ご訪問頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

前回の私の長文のブログ

書いてる時には泣きながらだったし汗
今なんだ!と思った勢いで綴り投稿したので

正直怖かったのですが…

(あ、あの時の歯医者さんですが、結局遅れて、時間があまり無いから別の日に変えませんか?って言われ、結局キャンセルになり、お陰であのブログが出来上がったんです笑い泣き
しかも、家にいたら娘もいるし絶対書き上げられなかった…TSUTAYAの駐車場に停めて書いたの。これも必然だったのかも…)

予想に反して沢山の方が読んで下さったようで
そして、
いいね
を押してくださった方も沢山いて

感謝の気持ちが湧き上がり

もう大丈夫と思っていたけど、
まだ痛む自分の辛かった思いに光が差してきたんです。

みなさん、ありがとうございました🙏キラキラ


    ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり