ブログを書く事がまだ不慣れな私(老眼も入ってるし…グラサン


どうやったら入力出来る??

写真の入れ方ってどうするの??



もうアラフォーよ?…


今から新しい事なんてねぇ…

ブログなんてめっそうもない





じゃあ何故ブログ始めたの!?



それは、、、



龍🐉さんの話しを他の人としたら楽しかったから(言ってしまったよ…)



あ、実際に見た事無いんですけどね

龍雲🐉なんですけどね



発端は2019年10月(長くなるのでこの話はおいおい)


でもそこから色々な不思議な事も起こり始め、

龍さんの雲を見る事も増えて


何か、見えない物の力⁉️


って事が増えてきた


もともと、長女が中学・高校の時にたまに見えたりくっつかれたり…なんて事があったので、霊おばけさん的な事は度々あったのですが、今回は何か違う…


次元が違う⁇感じ❓


でもどうしてそうなるの⁇と疑問が出てきて

櫻井識子さんの本と出会いアメブロを知り

色々な方のブログを読ませてもらううちに、


自分の身に起きた事が府に落ちてきた。


が、しかし


急に神様だ龍さんだと言う母親を見て


家族はドン引きガーン(当たり前。私が子どもの立場でもそうなるよね)


やっぱり変よね、私の氣のせいかもな…雲が龍ね…なんて思ったりして


『もう、言わないようにしよう。一人で楽しんでれば良いか』


って思っていたのです。



長くなったので 始めた理由②に続きます。




読んで頂き、ありがとうございました^_^