各メーカーのステンシルマークを購入しました。

複数枚あるのは、ステンシルの色を変える時に使います。(黒いガットに黒を塗っても見えないので、白色を塗ったりします。)

ステンシルインクは持っているので3色になります。

この間自分のラケットにステンシルマークを塗っていると、ジュニアに

「へぇーそうやって塗っていたんですね!」

初めて見るそうで興味津々でみていました。 

もし張替えたあとステンシル入れてみたい方はおっしゃってくださいね!

ぜひ一度試してもらいたいです。

https://blog.with2.net/link/?id=2037125https://blog.with2.net/link/?id=2037125


ブログランキングに参加していますしています。クリックよろしくお願い致します。


明石公園テニススクールでは新規スクール生を募集しています。ぜひ体験レッスン受けてみてくださいね!



Follow me!