カイ ケンシロウ

甲斐 拳志郎です!!

※もちろん本名です

 

スタッフ紹介続きます!!

 

今回は

 

 

ヒダカ アキコ

日髙 亜紀子さんです!!

 

星座:天秤座てんびん座

血液型:O型

 

趣味:自分でネイルをすることネイル

自身でされているネイルを

何度か見せていただきましたが

とても上手でした!!

今度、私もやってもらおうと思います爆  笑

 

また、飼っているペットが多いです!! 

レオパードゲッコー3匹、

猫、ゲイリートゲオアガマ(トカゲ)、

ニシアフリカトカゲモドキ、コーンスネーク、クレステッドゲッコー(ヤモリ)

カメレオン、モモンガ、ヒメハリテンレックを飼っているそうです音符
爬虫類とエキゾチックアニマルが多いですね音符

レオパードゲッコー、猫、カメレオン、モモンガは分かりますが、

それ以外は私には分かりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

日髙さんはいつもニコニコされていますキラキラ

まるで「ひまわりひまわり・女神バレエ・太陽太陽」のような方です音符

いつもお客様、スタッフの事を考えて

行動してくれる頼もしいスタッフです!!

ホールで見かけた際、お困りの際は

是非、声をかけてみて下さい音符

 

さて本日

6月15日(土)

 

このあと10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中