おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

前回の藤商事

【ロリポップチェーンソーキャンディー

に続くのは

 

SANKYO

【パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱不安

ですね。

 

これは…好きでした。

とはいえ店長が涼宮ハルヒファンというわけではございません。

存在はもちろん知ってましたがね。

 

野球野球したり、巨大カマドウマと戦ったり、ライブマイクしたり

スロットの演出だけでは、どういうアニメなのかはさっぱり分かりません。

 

しかしスロットは好き照れ

 

スペックはA+ARTで

ボーナスは1/1500と重たいですが312枚獲得可能

ARTは純増1.8枚と控えめ

 

基本的にポイント貯めてARTのCZに入れて…という流れもいいんですけど

やっぱり面白いのは初期G数決めですね。

 

基本G数が5~100Gまであって、

それを何倍まで増やせるかがポイントなんですが

(簡単にいうと化物語の特化ゾーンですね)

初期G数が100Gで10倍まで増やせればいきなり1000Gスタートです。

 

まあ私は確か30Gまでしか出したことはないですが…えー

 

それによって一撃1000G乗せなんていうのも現実的に起こせるレベルでした。

ART中のステップアップ演出(成功でBIG)もよかったですしね

 

今のSANKYO様ならもう一度作っても

ヒットを放てる可能性もあるのではないでしょうか赤ちゃんぴえん

 

さて本日

6月14日(金)

 

このあと10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中