おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

5月も本日で終わり

いい形で5月を締めくくりたいですね!!

 

 

前回のタイヨーエレック

【パチスロ火曜サスペンス劇場パトカー

に続くのは

 

DAXLE

【ウィッチクラフトワークス女の子

ですね。

 

この頃の、DAXLEはマンネリ感が出てきていて

相変わらずの周期抽選と疑似ボーナス連チャンという感じで

分かりやすいと言えばわかりやすいけれど、結局演出が

違うだけで似たような機械になってしまいました。

 

でも店長はウィッチクラフトワークスは

結構好きでしたけどねウインク

 

しかしながらレア役が引けずに淡々と周期抽選を減らすのは苦行で

ボーナスも純増2枚なので、ジリジリとしか増えず

ぷっちボーナスなんて大して継続もせず…

苦行の末に当たって数十枚で終わった時に

「なぜ俺はこの台を打ってしまったのか」

と自問自答する所までがワンセットでしたネガティブ

 

でも今ホールに置いてあったら…きっと打っちゃいますねグラサン

 

さて本日

5月31日(金)

 

このあと10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中