おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

 

前回の七匠

【ロードオブヴァーミリオン】

に続くのは

 

メーシー

【魔法少女まどか☆マギカ2】

ですね。

 

店長はもちろん初代は大好きだったのですが

どうしても規制の関係上作りが難しくなっていく中での『まど2』

 

もちろん爆発力が初代に劣るのは仕方ないですが

ゲーム性という意味ではこれもまたアリな機械でした。

 

基本的には遊びやすいボーナスとART確率ですが

たまに間違いが起きる上乗せ特化ゾーン

『マギカ☆クエスト』

これがうまくやれた時にはすごく楽しかったですね。

 

まどかアイコンやグリーフシードアイコンが出たら力が入りました。

 

しかし、こういうものはやはり

「初めてやる上乗せシステム」

だからこそ楽しさを感じるので

 

他の機械が真似したり、後継機だからとAT中ずっとスゴロクしていると

それはそれで飽きてしまうような気がします。

 

難しい所ですが、規制の入った時期だったとはいえ

この『まど2』は十分楽しい機械だったと言えるでしょうね。

 

さて本日

5月17日(金)

 

このあと10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中