おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

前回の

タイヨーエレック

【パチスロBLOOD+ 二人の女王まじかるクラウン

に続くのは

 

七匠

【ロードオブヴァーミリオン】

ですね。

 

アーケードゲームとのタイアップ機ですが

まあ簡単に言えばゴッド亜種銃

 

この頃の機械は規制上仕方ないのですが

ベース(千円当たりのスタート)が45~50Gある分

初当たりが1/500近く、当たりが重い機械でした。

 

仮にベースが50G、AT初当たり1/500、機械割100%(設定③くらいですね)とすれば

ATの期待枚数は500枚ですね。

初当たりまで500枚使って期待枚数500枚=機械割100%ですから。

 

これがベース30G、ATの期待枚数500枚、機械割100%ならば

初当たりは1/300になります。

 

ATの性能が同じならば

ベースが高くて1/500の機械がいいか

ベースが低くて1/300の機械がいいか

 

もちろん感覚は人それぞれですが、一般的には後者の方がいいでしょう。

かといって初代GODみたいなベース18Gとかの台は私も好きではないですがネガティブ

 

そんなわけで

高ベース、初当たり1/481、AT純増1.9枚

のロードオブヴァーミリオンは

『こんなのGODじゃない』

という至極当たり前な意見とともに、消えていきましたガーン

 

さて本日

5月10日(金)

 

…ってたまたまGODっぽい台のことを書いたら、今日は510の日じゃないですか。

もちろん明石大久保店に現在GODはございませんので、何の示唆でもないことは

お伝えしておきますてへぺろ

 

このあと10時より

皆様のご来店お待ちしております!!