おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

 

前回のSANKYO

【戦姫絶唱シンフォギアマイク

に続くのは

 

タイヨーエレック

【パチスロBLOOD+ 二人の女王まじかるクラウン

ですね。

 

初代がまあまあ面白かったので、期待していた2代目ですが

うん…まあこんなもんか。

というくらいの台でしたニコニコ

 

この機種の売りは通常時にBLOOD EYE図柄が突然揃う(疑似遊技)

とチャンスとなる機械でしたが

この疑似遊技がヤラセという人も最近多いですね爆弾

 

そう思う気持ちは分かりますが、そもそも

『いったん違う目が止まり、疑似遊技でチャンス役が揃う』

という所まで基本的には抽選で決まっているのでね。

 

そもそも例えばボーナスタイプだってリーチ目が出たり光ったりするかどうかは

レバーで決まっているわけですし。

そこに演出があったとしても単にそれを盛り上げるためのものです。

 

熱い演出が出ても光るかどうかは決まってるからヤラセだ

という人はいないでしょうし。

 

ただ個人的にも疑似ボ揃いなどは別として

疑似遊技はあんまり好きではないですけどね…てへぺろ

 

とまあ、あんまり関係ない話でしたが

BLOOD+もそこそこ打った割には大した記憶がありませんでした凝視

 

さて本日

5月7日(火)

 

このあと10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中