おはようございます富士山

連日登場の店長ですグラサン

 

 

 

昨日のKPE

【メタルギアソリッド スネークイーターヘビ

に続くのは

 

SANKYO

【戦姫絶唱シンフォギアマイク

ですね。

 

最近のSANKYOはスロットでヒットをバンバン飛ばしていますが

この頃はまだ微妙な印象。

 

問題作インフィニット・ストラトスとか

トータルイクリプスとか

なんかロボット系+萌え系のアニメを持ち出しては微妙な結果になることが多かったですね。

 

パチンコのシンフォギアが大ヒットしたこともあり

スロットでも登場したシンフォギア…

と思って見ていたらスロットの方が先に出てました凝視

 

逆だったらもう少しウケてたかもしれないですね。

 

私もパチンコで興味を持ってシンフォギアを見たのですが

一期の途中で止まっています。

見続けたら面白くなるんですかねショボーン

 

スペックはややボーナス重めのA+ART機

私も特に思い出はなく液晶下の音符が増えればチャンスだったな

というくらいですね。

 

しかし今やSANKYOはヒットメーカー。

開発が変わったからなのか分かりませんが

ヒットに恵まれないメーカーも突然ヒットを連発することがあります。

 

例えば〇〇とか〇〇もガラッと変わりましたしね。

逆もあるんですけどグラサン

 

さて本日

4月27日(土)

 

このあと10時より

皆様のご来店お待ちしております