おはようございます富士山

店長ですグラサン

前回のD-light(ディライト)

【パチスロ 翠星のガルガンティア星空

に続くのは

 

京楽

【ぱちスロ テラフォーマーズバイキンくん】ですね。

 

長らく休載していた原作も先週から再開しましたし

ちょうどこれを書いている今日もGを一匹退治しましたニヤリ

 

そんなわけでテラフォーマーズ

 

じょうじ…

 

Gは嫌いですが、テラフォーマーズは嫌いではないです。

でもスロットとしては今一つでしたショボーン

 

個人的にダメポイントを挙げるならば

・純増1.9枚は遅い

・ボーナスも33枚しか取れない(まぁARTに入れるためのボーナスなんですが)

・操作性が悪い(この頃の京楽はやはりスロット参入から間もなく、なんか違和感が)

・立体的なキャラより、アニメでよかった

 

とかでしょうか。

特に純増1.9枚はしんどい。

 

振るウェイトで回しても、スロットは1時間で878Gしか回せませんので

純増1.9枚だと1668枚という計算に。

 

もちろん完全フルウェイトは難しいので、1時間で1500枚程度ですかね。

当たり前ですが純増が低ければ、長く遊べることも多いですし

ARTのG数も乗せるG数やセット数も増えます。

 

要はバランスですね。

 

店長的にも2.5枚は打てるけど、それ以下だとなかなか増えずにしんどい

そんなイメージがありますにっこり

 

でもテラフォーマーズが純増2.8枚だったら…

もうちょっと受けてたかもしれませんね。

 

じょうじ…

 

さて本日

4月19日(金)

 

このあと10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼動中