おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

前回の山佐

【リノサラダ

に続くのは

 

藤商事

【パチスロ緋弾のアリア銃

ですね。

 

これは、謎にめちゃくちゃ好きでした照れ

店長が前任のなんば時代に、商店街の中にあるお店で1台だけあるアリアを

ひたすら打ってました。

 

以前にも書いたのですが、このアリアの前に出た地獄少女も好んで打っており

仕組みが似ているアリアも当然のように打っていましたウインク

 

まず

あの2連弾丸絵柄がいいですね。

店長が愛していたネットの賞金首みたいで。

メーカー関係ないですがキョロキョロ

 

あと適度な周期抽選、弾丸揃いのミッションなどもいい感じ。

 

しかし…低めの純増で爆発力は欠けるし

しゅらバトルでG数をためてもARTに入らなければ意味ないし

たいていブラドで、シャーロックが出てきたらすぐ死ぬし滝汗

 

かなりつらい機械だったのもまた事実。

 

でもそんな辛い所を感じつつも打っていたということが

私がこの機種を愛していたという証明でしょう。

 

ちなみにアリアには全く興味ありませんニコニコ

 

さて本日

3月29日(金)

 

このあと10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中