おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

前回の大都技研

【秘宝伝~伝説への道~】

に続くのは

 

山佐

【リノサラダ

ですね

 

最初に出たときはリアルボーナスが連チャンすると聞いてビックリしましたびっくり

そんなシステムが可能なのかと

 

店長とて開発者ではないので認識や解釈間違いもあるかもしれませんが

通常時に成立しているMBをトマト揃いによって、何も成立していない状態に変え

MB成立より早くリアルボーナスの抽選に当たればそのままボーナスが出てくる。

 

すごいシステムですニコニコ

 

トマト揃いが3択なのもよかったですね。

それによって1/100くらいでチャンスが訪れるので、

演出もない暇な通常時をダレることなく打てました。

 

ただシステム上、ボーナスの保証ができず

トマト揃いからの即転落(MB成立)が起きると

しんどいのもまた事実ショボーン

 

その後しばらく、リノシステムを搭載した機械も出てきましたし

リノ自体も後継機が出ましたがヒットに至らず。

 

しかしこのシステム開発には拍手を送りたいですねグッド!

 

さて本日

3月22日(金)

 

このあと10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中