カイ ケンシロウ

甲斐 拳志郎です!!

※もちろん本名です

 

今回から新しく内容を変えていきます照れ

その内容とは・・・

 

スタッフ紹介を行ってまいりますキラキラキラキラキラキラ

是非、お客様にスタッフの事を知っていただきたく

こちらの内容にしましたキラキラキラキラキラキラ

(ネタ切れではないです・・・笑い泣き

 

 

さっそくですが

第1回スタッフ紹介、登場するスタッフは

 

 

キラキラ興梠 元太さんですキラキラ

キラキラ血液型B型キラキラ

 

車・バイク大好き!!

分からないこと、興味ある事は聞いて下さい!!

詳しすぎて、私は逆に理解できませんでした・・・

機械全般触るのが好きみたいなので

ホールで困ったときは声をかけてみて下さいキラキラ

 

お肉・麺類大好きです!!

野菜をあまり食べないので私が叱ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんな感じでスタッフ紹介行っていきますので

気になるスタッフいましたら

是非、お声かけてみて下さい音符

 

さて本日

3月9日(金)

 

このあと10時より

皆様のご来店をお待ちしております

 

新台好評稼働中