おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

 

タイヨーエレック

【銀と金2¥

に続くのは

 

DAXLE

【パチスロ百花繚乱サムライガールズ】

ですね。

 

この頃のDAXLE好きの店長もこの台が一番好きでした。

まあちょっとワンパターンな気もしますがニヤリ

 

周期抽選でちょくちょく周期ゲーム数短縮ゾーンに入って

当てたボーナスでも周期短縮して、ボーナスのストックを狙う

みたいな当時のDAXLEらしい台でした。

 

店長はどんな台でもたいてい目押しするスロッターなので、

疑似リールはそんなに好きではないのですが

なぜかDAXLEのこのタイプは好きでしたね。

 

あと周期抽選の短縮のための高確率状態とかは頻繁に来るので

ダレることは少なかったのはあるかもしれません。

 

まあ…

毎回それだとだんだん飽きちゃうんですけどね真顔

 

さて本日

3月8日(金)

 

このあと10時より

皆様のご来店をお待ちしております

 

新台好評稼働中