カイ ケンシロウ

甲斐 拳志郎です!!

※もちろん本名です

 

本日も家で作った食事を・・・・

 

サボってました・・・・

 

作っていません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

久しぶりの茶々丸紹介ですラブ

 

 

いろいろあって、エリザベスカラーつけてます!!

食パン似合いますね笑

つけたらめっちゃ嫌な顔されます笑い泣き

 

 

どうしたらそうなるの・・・

おもちゃを首に巻いてます・・・笑い泣き

移動しながらも一人で遊んでました笑い泣き

 

危ないのでやめてほしいですねびっくりびっくりびっくり

 

久しぶりの茶々丸どうでしたかはてなマーク

疲れ吹き飛びましたかはてなマーク

私は毎日癒してもらってます!!

 

※猫ちゃんのご飯でコスパ良く、量が多いもの

知ってる方、是非教えて下さい!!!!!!

 

さて本日

3月2日(土)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております。

 

新台好評稼働中!!