おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

 

前回のKPE

【サイレントヒル】

に続くのは

 

SNKプレイモア

【ビーストバスターズ】

ですね。

 

はい。

 

打ったこともなければ、ゲーム性すら覚えていません。

ショールームでは見た記憶がありますが、それすらうろ覚え

 

ではなぜこの機械を取り上げたのかと言えば

SNKプレイモア最後の機種だからですね。

 

4号機のメタルスラッグ、ドラゴンギャル

5号機には球児、餓狼伝説、スーパーお父さん、シスタークエスト

などの名機(迷機)を送り出したSNKプレイモア

 

元々のSNKは2001年に破産しており、その知的財産権を取得したのがSNKプレイモア

その後ゲームやパチスロ事業を行うもあまり上手くいかず

中国企業(今は中東の企業)による買収のタイミングでパチスロからは撤退したそうです。

 

好きな機械もあったんですけどね…

 

さて本日

2月17日(土)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中