カイ ケンシロウ

甲斐 拳志郎です!!

※もちろん本名です

 

今回も自宅で食べたもの紹介です音符

以前、前田MGRも載せていましたが・・・

 

 

 

 

 

キムチ鍋ですキラキラ

 

やっと食べる事が出来ました・・・笑い泣き

 

甲斐家ではニラ、豚バラ、白菜、ウインナー、つみれ

を入れる事が多いです音符

他にもこんなもの入れるとおいしいよ!というもの

ありましたら、是非お声下さい音符

 

最近、何食べるか迷います・・・

 

ブログに載せれるやつを・・・と考えてしまいます笑い泣き

 

私事になってしまいますが、

最近、ホールで「甲斐ブログ見たよ~」と

お声いただけることが増え、

ありがたい気持ちでいっぱいです照れ

 

これからもたくさんのお客様に見ていただけるような

ブログを更新していきたいと思いますので

宜しくお願い致します!!

 

さて本日

2月24日(土)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております。

 

新台好評稼働中!!