カイ ケンシロウ

甲斐 拳志郎です!!

※もちろん本名です

 

今回はまた家で食べたもの紹介ですキラキラ

 

こちら!!!!!!!!!!

 

 

 

海鮮丼ですね爆  笑

 

これは作った・・・・・になるんですか・・・ね???笑い泣き笑い泣き笑い泣き

切って盛り付けただけですが笑い泣き

 

私の家ではわさび醤油、とろろが定番ですが

皆様の家では何かけて食べますかはてなマーク

違うものかけて食べる方、是非教えてくださいキラキラ

 

最後に・・・・

 

 

 

三田アウトレット近くのイオンに行った際に発見しましたキラキラ

私はポケモンわからないので好きな方

是非、行ってみてくださいキラキラ

 

さて本日

2月10日(土)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております。

 

新台好評稼働中!!