カイ ケンシロウ

甲斐 拳志郎です!!

※もちろん本名です

 

今回は・・・・

 

最近飲んだお酒紹介です音符

 

エントリーNo.1

 

 

スーーーーーパーーーーードライですね照れ

王道ですね!!

当たり前においしかったです!!

 

エントリーNo.2

 

 

宮島ビールですね照れ

お土産でもらったんですが

味は甘めでした!!

苦いのが苦手な方にはいいかもしれないです!!

 

エントリーNo.3

 

 

獺祭(だっさい)です!!

こちらは焼酎ですね音符

日本酒もあるみたいで

だいたいの方は日本酒の方を飲まれていると思います!!

日本酒の方が度数も低めで飲みやすいです音符

なぜ、焼酎の方を載せているのかというと・・・・・

日本酒と思って飲んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

エントリーNo.4

 

 

白州です照れ

ハイボールですね!!

コンビニで売られたらすぐ完売しますねガーン

やはり人気です!!

なかなか見かけないレアなものなので

見かけたときは買ってみて下さい!!

ちょっと金額があれですが・・・・・

 

 

どうでしたでしょうかはてなマーク

飲んだ事あるーーーー!!と思ったものはございましたかはてなマーク

 

他にもこのお酒おいしいよ!!

というものあれば是非教えて下さい音符

 

 

さて本日

2月3日(土)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中