おはようございます富士山

突然登場の店長ですグラサン

 

 

前回のオリンピア

【デビルサバイバー 最後の7日間ドクロ

に続くのは

 

KPEの

【ガン×ソード銃ナイフ

ですね。

 

かなり変わった台でしたが個人的には嫌いじゃなかったです。

ATは周期抽選で、突入すれば18G×2.8枚純増の77%~91%継続

かなり薄い確率ですがフリーズなどで98%継続もあったようです。

もちろん引いたことないですけど爆弾

 

1セット18Gは短いですが大体1セットが50枚の獲得で

高継続だと一撃で出るという台でした。

 

しかし基本は77%継続であり、計算上平均4.3連なので200枚ちょっと。

レア役による上乗せや7セット目は継続かつ継続率UP抽選を受けられるなども

あるので実際にはもっと続くのでしょうが、

77%継続だと7セット目までなかなか辿り着かないことも多く

しょぼい結果で終わることが多数炎

 

ちょっと厳しい台という印象で終わってしまいました。

91%継続でも平均11連+αですからそこまで…ですよね。

 

バランスって難しい真顔

 

さて本日

1月23日(火)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中