おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

前回の北電子

【パチスロ おとめ妖怪ざくろニコニコ

に続くのは

 

オリンピア

【デビルサバイバー2 最後の7日間ドクロ

ですね。

 

これも結構好きだった台ですニコニコ

ただしもったいなかったのは、この辺りからでしょうか、ベースが高くなり過ぎたことですね。

仕方ないのですが1000円あたり50Gくらい回るAT機になった結果

初当たりが重くなり設定①では約1/500に…昇天

 

ベースが低すぎる機械も良くないですが

結果としてハマりの深い機械になってしまったというわけです。

 

仕組みとしては結構面白く

AT中に1/6.4で獲得できるキャラクターに応じて上乗せが発生するので

強いキャラクターを獲得したり、タイミングよく対応のレア役を引くことができれば

大きな上乗せに期待ができるという台でした。

 

遊びやすい台というのはもちろん悪いことではないのですが

単に通常時をダラダラ回させられ、かつ初当たりが重いというのは遊びやすさとも違う気がします。

 

私もユーザーとしての立場で言えば、サクサク当たって大量出玉に期待出来る台を打ちたいですが

そんな台があるわけもありませんので、バランスの問題ですね。

 

ちょっともったいない時期に出た台でした真顔

 

さて本日

1月19日(金)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中