カイ ケンシロウ

 甲斐 拳志郎です。

※もちろん本名です。

 

改めまして

あけましておめでとうございます鏡餅

今年も宜しくお願い致します音符

 

今年一発目の甲斐ブログは

クリスマスクリスマスツリーに食べたご飯紹介です音符

 

まさかの去年の内容笑い泣き

 

さっそくですが

去年のクリスマスは・・・・

 

 


 

こんな感じでした音符

 

サラダ、ローストビーフ、コーンスープ

ガーリックトースト、ケンタッキー、ケーキですラブ

 

※私は一切何もしておりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

サラダが丸型ツリーのようになっており

すごくこだわって作ってもらいましたラブ

 

クリスマスに仕事終えて

これが並んでいるのは嬉しいですね!!

 

皆様は毎年どんなもの食べていますか?

ホールでお会いした際に是非お聞かせ下さい音符

 

 

明石大久保店は皆様のご期待に添えるよう

精進してまいりますので今年も宜しくお願い致しますニコニコ

 

さて本日

1月13日(土)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております。

 

新台好評稼働中