おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

 

前回のオリンピア

【麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦】

に続くのは

 

山佐

【パチスロ ゴッドイーター】

ですね

 

ご存じの方も多いと思いますが、某狩猟系っぽいゲームが基になっていますニコニコ

 

AT機ですが、純増は気持ち抑え目の2.4枚

じゃあその分上乗せが強いのかといえば…なんかそんな気もしないんですよね驚き

 

敵を倒して上乗せしても20Gとかザラですし

神機解放でめちゃくちゃ上乗せすることもありますが、稀ですし

AT終了画面で誰もいないと、天国期待値が下がるから0G止めの台も多発するし真顔

 

よくあることですが、こうやって思い出を書いていると

悪口を書いてるのかというくらい問題点がスラスラと出てきます。

 

じゃあ嫌いなのかといえば、結構打ってたんですよねグラサン

 

弱チェリーさくらんぼ引いたと思ったら強チェリーさくらんぼさくらんぼに変換して

更に神チェリーさくらんぼさくらんぼさくらんぼにまで変換してスサノオが出てヤッホーびっくりマークですよ。

 

もちろんそんなことは滅多にないのですが。

 

問題点を書けるということはそれだけ打ち込んだ証拠でもありますね。

 

さて本日

12月17日(日)

 

この後10時より

皆様のご来店をお待ちしております。

 

新台好評稼働中