カイ ケンシロウ

甲斐 拳志郎です!!

※もちろん本名です

 

前回は急遽遊技台のご紹介でしたが

今回は猫ちゃんの日常に戻ります爆  笑

 

 

茶々丸は相変わらず甘えん坊で

腕枕で寝ますラブ

私は可愛いと思って奥さんにLINEで

「見て、可愛いよね!!!」と送ったら・・・

 

 

「茶々丸が臭くなる・・・w」と返信・・・

 

 

衝撃でしたね笑い泣き

そっちびっくりマークはてなマークとなりました笑い泣き

確かに脇の所で寝てますがびっくりマークw

茶々丸には申し訳ない事をしました笑い泣き

 

 

最近のジジです爆  笑

玄関開けて入ったらこんな感じで

お迎えしてくれますラブ

 

お迎えなのか、見張ってるのかはわかりませんが・・・笑い泣き

知らない人来るといつも隠れているので

お迎えしてくれてるのだと信じてます爆  笑

 

さて本日
11月4日(土)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中