カイ  ケンシロウ

甲斐 拳志郎

※もちろん本名です

 

本日も我が家の猫ちゃん紹介・・・

と言いたい所ですが

 

今回は趣向を変えて

 

「新台入替」のご案内ですびっくりマーク

 

先日、導入した最新台はこちらびっくりマーク

 

 

 

まずは

パチンコから

 

「Pギルティクラウン2」

第2弾となるシリーズ

大当り確率が1/239のライトミドルスペック

特化ゾーン「Super Premium Live」を目指せ爆  笑

 

続いて

「P ゴジラ対エヴァンゲリオン ~G細胞覚醒~ PREMIUM MODEL」

通称エヴァゴジの甘デジスペックが登場。

ミドルスペックの前作とはゲーム性が大きく変わっており、

初当りの多くは30回転STへ突入し、

そこで大当りを引き戻せば140回転STの「神生RUSH」に突入。

ちなみにエヴァの色が金色になってますウインク

 

そしてスロットびっくりマーク

「SロリクラホールドDD」

大人気の女子校生プロレス漫画「ロリクラ☆ほーるど!」がパチスロ化。

3択ガチ抽選を掴み取れw

 

さらにさらにびっくりマーク

「L パチスロ北斗の拳AD XR」

3台増台飛び出すハート

 

ラオウパネルですびっくりマーク

宿命の戦いの行方はいかに?

とはいえ、この兄貴

 

 

眉なしのようですが

あるようにも見える・・・

 

キレると

すぐに

飛び道具の

反則技を使ってきて

 

弟相手に

本気で挑んでくる

優しいお兄ちゃんですw

 

まさしく強敵(とも)だった・・・

 

他にも多数の機種を導入してますが

こちらは11/6からの

ご遊技となりますので

もうしばらく

お待ちください♪

 

 

 

さて本日

10月28日(土)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております