カイ  ケンシロウ

甲斐 拳志郎

※もちろん本名です

 

本日も我が家の猫ちゃん紹介ですキラキラ

今回はジジの成長日記ですキラキラ

 

 

我が家にきてすぐです!!

かわいいですね爆  笑

掌に乗るサイズでした照れ

 

 

1か月くらいです!!

運動神経良すぎてビックリびっくり

ゲージ登って・飛んで出てきたのジジだけでした笑い泣き

 

 

2か月経過!!

お姉さんらしくなりましたねキラキラ

美女です爆  笑

 

 

現在・・・・・

めちゃくちゃ大きくなりました笑い泣き

最初のころの面影ないですね・・・

 

それでも可愛いですがキラキラキラキラキラキラ

 

 

さて本日

10月21日(土)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中