おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

 

前回のSANKYO

【マクロスフロンティア2】

に続くのは

 

アクロスの

【B-MAX】

ですね。

 

4号機のB-MAXは友達が良く打ってましたが

私はあまり打ってませんでした。

 

目押しが難しいのとミスった時のロスが大きすぎたので

目押しザコだった当時20歳そこそこの店長はビビってたのですおばけくん

 

で、5号機ビーマ。

 

一言で言うと複雑。

「ボーナス中にJAC INを外した状態でボーナスを終わらせることができればRTに突入」

知っている人はいいですけど、知らない人からしたら意味不明ですよ。

 

しかしなぜこんなことになったのかと言えば

ボーナス後にRTに入れるため。

 

その後の機種は、普通に消化してもRTに入る仕組みになりましたが

B-MAXの時点ではそのシステムが確立されていなかったため

ライトユーザーは理解できず、コアなユーザーだけが打つ機械になってしまったのでした真顔

 

しかしその後のアクロスタイプに繋がったと考えれば

意味のあるチャレンジ台だったと言えるでしょうね。

 

本日

9月17日(日)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中