おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

前回のサミー

【ロストアイランドやしの木

に続くのは

 

SANKYOの

【マクロスフロンティア2】

ですね。

 

これは…好きラブ

店長の写真フォルダにもいっぱい残ってます。

 

といってもマクロスシリーズをアニメで見たことがないので

「今夜は鮪だ!」

と言われても意味は分からないのですがうお座

 

基本的には疑似ボーナス+ATのオーソドックスなタイプですが

意外と疑似ボ以外からもATに入るイメージですね。

 

あと突然発生する

「メドレーステップアップ」

「突撃ライブチャンス」

あたりで突然当たったり、右から押したらピンクが右中段に止まって

えっ!と思ったらフリーズに発展したりおねがい

 

CBの時だけ出る中段チェリーがあったり

 

面白かった爆  笑

 

しかし人気は…普通悲しい

 

店長の感性がズレているのでしょうか。

 

最近打ち込んだ機種も

スロドルとか蛇喰夢子だもんな~(ともに自店には設置してありませんアセアセ

 

さて本日

9月15日(金)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中