カイ   ケンシロウ   

甲斐 拳志郎です!!

もちろん本名です!!

 

本日も我が家の猫ちゃんの日常紹介です!!

 

 

ジジ・茶々丸は相変わらず仲良しです爆  笑

最近はカメラ目線を覚えました100点

さすが我が家のアイドル!!

慣れたものですね!!

 

 

ジジが最近ハンモックにはまっております爆  笑

ハンモックの上でゴロゴロしてますびっくり

猫の運動神経はてなマークバランス感覚はてなマークはすごいですねキョロキョロ

私ならすぐ落ちますねw

 

 

かわいいですねーラブ

最近涼しくなっては来ましたが

暑い日はこんな感じです爆  笑

 

まだ暑い日はあると思いますが

皆様も体調管理にお気をつけ下さい!!

 

それでは本日

9月9日(土)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております。

 

新台好評稼働中