おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

先週に続き2日連続の登場です

 

昨日の

【マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリおばけくん

に続くのは

 

サミーの問題作雷

【ロストアイランドやしの木

ですね

 

別に問題作と言ってもディスってるわけではありません。

一風変わったシステムは当たれば神台、

外れれば問題作ですから紙一重ですからね。

 

まあこの台は外れたわけですが…ガーン

 

なんというか、サミーっぽくない台でしたね。

ネットで数字を確認しながら書いているのですが

AT確率1/124~1/199

…って、そんなに軽かった台でしたっけ??

 

結構一撃性があって、当たりの重い台のイメージがあるのですが

店長の中でロストアイランド2とゴチャゴチャになっているのかもしれません驚き

 

まあ何か貝が揃ったりしているうちにハイビスカスハイビスカスが揃ったり

AT中にパールを集めて継続を目指す

この台を知らない人には全く意味が分からないと思いますが、

まあそういう台でした。

 

新しいシステムや演出は思わぬヒットを生むこともあれば

大ゴケして酷評される可能性も高い。

それは仕方ないですし、個人的にはそういうチャレンジもありだと思いますけどねニコニコ

 

さて本日

9月8日(金)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中