おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

 

前回の大都技研

【ンゴロポポス ~ピンチ!捕われの爺~おじいちゃん

に続くのは

 

オリンピア

【マジックモンスター3 ぶっちぎり!魔界グランプリおばけくん

ですね。

 

店長はマジックモンスターならぬ

初代のトリックモンスターが大好きでした。

 

あとオリンピアのサイド液晶も好きで

キングオブマウスねずみとか、宝船船みたいなちゃちいやつのが特に好きです。

陸奥一番星星とかも。

 

そんなわけでこのマジックモンスター3おばけくんもちょくちょく打ちました。

 

設定①でもATの初当たりが1/129と激軽

1セット28Gで純増も2.6枚あります

 

ただしそうなると当たり前の話ですが、ATが続かないキョロキョロ

 

でも軽い当たりと2~3連を繰り返しつつ

何かを起こしてそこそこ伸ばす。

 

そういう台でした。

一撃性のある台を求められがちですが

遊びやすいAT機もいいものですけどねウインク

 

さて本日

9月7日(木)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中