おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

前回の銀座

【パチスロ獣王 王者の帰還しし座

に続く思い出機種は

 

タイヨーエレック

【仮面ライダー UNLIMITED爆  笑

ですね。

 

この台はとにかく甘い台でした。

なんせATの初期G数が100Gありましたからね。

かと言って上乗せが弱いわけではなく、かつ純増も2.5枚ありました。

 

なのでユーザーとしては楽しんで打ってましたが

店長としては頭を悩ます、そんな台でした。

 

とはいえあんまりゲーム性を覚えていないのはなんででしょうか。

覚えているのは2コマに渡る、ライダーベルト図柄くらいですね。

 

あと仮面ライダーなので当然ですが、主人公の見た目が藤○弘さんだったこと。

 

後に出たサラリーマン金太郎も2コマに渡るこぶし図柄でしたけど

やっぱり作ったのは同じ人なんでしょうかね??

 

さて本日

8月25日(金)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております。

 

ファン感謝デー最終日!!

 

新台好評稼働中!!