おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

昨日の銀座

【うる星やつら3】

に続く思い出機種は

 

サミー

【パチスロ獣王 王者の帰還しし座

ですね。

 

言わずと知れた獣王の5号機ATですね。

 

中には何となく覚えている方もいると思うので改めて書くと

 

RT…リプレイタイム、リプレイの確率が上がる

AT…アシストタイム、小役ナビが出て小役を獲得できる

ART…アシストリプレイタイム、リプレイ確率が上がり、小役ナビも出て小役を獲得できる

ST…ストックタイム、ボーナスをストックする。4号機のみ

CT…チャレンジタイム、4号機が多いが5号機にも一応あった

 

他にもあったような気もしますけど、メインはこれくらいはてなマーク

 

4号機獣王にはリアルボーナスがあったのでA+AT機

この獣王は疑似ボなのでAT機ですね。

 

たまにプレミアボーナスのみリアルボーナスという台もあったので、ややこしいですがびっくり

 

この台はというと4号機とは違うゲーム性(当たり前)ながらも

AT突入のシステムや、獣玉をためるゲーム性

ダチョウ、ゴリラ、ライオン、ゾウという違った上乗せ特化ゾーンなど

なかなか楽しかったですね。

 

初代を超えるほどではありませんでしたが。

なかなか初代を超えるって大変ですねあせる

 

さて本日

8月18日(金)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております!