おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

 

前回のオリンピア

【パチスロラブ嬢お母さん

 

に続くのは

銀座

【うる星やつら3】

ですね。

 

何作も出ているが故に、どのうる星やつらがどんなスペックだったかは

私も確認しないと覚えていないのですが、このうる星やつら3は純増2.9枚のAT機です。

 

とはいえG数を上乗せしたりするタイプではなく

疑似ボーナスが連チャンするタイプでした。

 

いつものガールハントタイムを経て疑似ボーナス当選

→消化中の小役などで1G連抽選という台でした。

 

初当たりが設定1でも1/170と軽めで、遊べるAT機という印象で

それまでのノーマルタイプと大差ないゲーム性でありながらも、

AT機ならではの連続性もあり店長は好きでしたけどねラブ

 

一般的には受けませんでしたけどね…真顔

 

さて本日

8月17日(木)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております