おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

 

本日は新台稼働開始となっております。

 

さて前回のサミー

【化物語おばけくん

に続くのは

 

オリンピアの

【パチスロラブ嬢お母さん

ですね。

 

店長はお酒生ビールが飲めない人間ということもあり

夜のお店に行くことはほとんどありませんが

【ラブ嬢お母さん

は良く打ちましたね。

 

この頃には主流になってきたATのみ純増3枚の機械ですが

AT機にしては軽めの初当たり確率と

ほとんど駆け抜けるけど、たまに特化ゾーンなどを引くと案外伸びる台でした。

 

あとは通常時にたまるポイントが10,000PTになると

1/2でAT抽選をするというのも、当時は結構斬新でした。

 

天井の直前にポイントが貯まってしまい

天井迎えてからにしてよ…節分

と思った記憶もありますが。

 

あとは枚数上乗せのために派手な数字になりやすかったというのもありますね。

純増3枚機の100枚乗せって、G数にしたら33Gでしかないんですけど

大きい数字の方が乗せた感ありますしね。

 

前回の化物語おばけくん同様に、そこそこ当たりやすく

基本は駆け抜けも多いけれど、何か引ければ結構伸びる。

 

個人的には確率が重たく一撃の大きい機械よりも好きですね。

 

さて本日

8月7日(月)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております。