カイ    ケンシロウ

 甲斐 拳志郎です!!

※もちろん本名です!!

 

2回目のブログ更新ということで

前回に引き続き猫ちゃんの紹介を・・・

 

と思いましたが、先月お出かけしてきたので

そちらの紹介をさせていただきます音符

 

お出かけ先は・・・・・

 

 

 

 

 

 

こちら!!!!!!

 

 

高知県ぜよ

初めて上陸しました!!

 

鰻、かつおのたたきが有名だと聞いていたので

もちろん食べてきました音符

 

まずは鰻・・・

 

 

うなぎ屋 源内さんです音符

思ったよりボリュームもあって

味も最高に美味しかったです!!

 

続いてかつおのたたきは・・・

 

 

こちらも有名!!

高知といえばひろめ市場ではないでしょうか!!

 

その中でも大行列がこちらの・・・

 

 

明神丸さんですね!!!!!!

目の前でかつおのたたきに火を通してました!!

 

 

ソワソワしながら待ちに待って・・・

私が食べたのは・・・

 

 

かつおのたたきのお寿司です音符

お隣のは鯨のから揚げです音符

 

今までに食べたことがない程の

美味しさでした照れ

 

皆様も是非、高知県に遊びに行った時は

食べて下さいキラキラキラキラキラキラ

 

それでは本日

7月29日(土)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております音符

 

新台好評稼働中