おはようございます富士山

連日ブログ更新の店長ですグラサン

 

 

前回の京楽

【ぱちスロAKB48お母さん

に続くのは

 

北電子の

【みんなのジャグラーピエロ

ですね

 

私、普段はジャグラーを全く触りません。

・完全告知台があまり好きではない

・出目が単調になる台が好きではない

・演出の強弱で狙う所を変える台が好き

この辺りが打たない理由なんですが

 

この

【みんなのジャグラーピエロ

のみ結構打ちました。

 

理由は一つ

赤7狙いの中押しが面白かったからです。

 

赤7上段でベルorボーナス

赤7中段でチェリーorボーナス(重複あり)

赤7下段でリプorブドウorハズレorボーナス

ピエロまで滑ってくればピエロ揃いでしかも重複あり

 

基本的にどこに止まってもチャンスがある上に

停止形によっては期待感UPニコニコ

 

ジャグラーであってジャグラーでない台でした。

しかしその分一般のジャグラーユーザーからは

今一つ人気のない台でもありました。

 

このみんなのジャグラーはユーザーの声を盛り込むというプロジェクトで作られた

ジャグラーなので「みんなの」という名前になっています。

 

しかしその「みんなの」声を盛り込んだ結果ジャグラーとしては不人気で終わるという

皮肉な結果となった台でした。

 

さて本日

7月28日(金)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中