おはようございます富士山

店長ですグラサン

 

 

 

前回の大都技研

【忍魂弐~烈火ノ章~】

に続くのは

 

京楽の

【ぱちスロAKB48お母さん

ですね。

 

パチンコAKBの大ヒットを受けて作られた

ぱちスロAKB48

 

純増2枚のそこそこマイルドな機械でしたが

「サプライズリセット」が革新的でしたね。

 

覚えている方もいるでしょうが、

自身でG数リセットをすることが可能で

0~128Gのアツいゾーンを何度でも選べます。

 

しかし当然ながらメリットばかりではなく天井も遠くなるため

リセット→当たらずを繰り返すと延々ハマります。

 

あとはATのG数特化ゾーンから入っていきなり

数百G持って開始する可能性もあり期待感が持てました。

 

AKBというコンテンツだけでなく

なかなかに新しい機能が入っており、私もちょくちょく打ちましたね。

 

さて本日

7月27日(木)

 

この後10時より

皆様のご来店お待ちしております

 

新台好評稼働中