マルハン明石大久保店ファンの皆様

ご無沙汰しております。

マネージャーの小山です。

 

今回は爬虫類のお話です♪

新しい爬虫類をお迎えしました!!

 

こちらですびっくりマーク

 

 

トッケイヤモリですグラサン

 

 

このなんとも言えない色合いが素晴らしいですデレデレ

水色のベースにオレンジの斑点って…

どこに溶け込む気があるの?って感じで

好きですちゅー

 

主な生息地はタイなんですが

住宅街にも住み着いてたりするみたいです滝汗

 

しかも最大40cmくらいまで成長する種類で

大きくなるとめちゃくちゃ迫力ありますポーン

 

 

私は生後2か月くらいの個体をお迎えしたのですが

とにかく餌をバクバク食べるので

将来が楽しみですニヒヒ

 

 

ただ心配な点として

めちゃめちゃ気性が荒いです笑

すぐ怒ります泣、すぐ噛みます笑

 

お迎えしてケージに移すときや、掃除をするときに

いつも威嚇してきますチーン

まあ元気でいいんですけどねウインク

 

けがをするほどの危険は今のところないので

なるべく刺激しないようにご奉仕してます。

 

また大きくなったら皆様にご紹介していきます♪

 

マルハン明石大久保店は

本日もあさ10:00オープン!!

 

皆様のご来店をお待ちしております。