月曜日に引き続き、木曜日もゲリラに参戦!あし

その前に、今日1日の動き車

お昼はリスナー仲間のIちゃんと、先輩リスナーが経営する
素敵イタリアンでランチナイフとフォーク
ツイッターでランチ中継をしていたら、近所でお仕事中の
リスナー仲間のCさんが合流。

5月のオフ会、7月のお一人様ランチに続いて、3回目の
訪問です。

今回は、小エビとグリンピースのトマトソースをチョイス。
(Iちゃんは榎茸とアンチョビのクリームソース、Cさんは
牛アキレスとレンズ豆のローズマリー風味をチョイス)

$あかしのみやの映画&ラジオの小部屋-パスタ

パスタ(3種から選択)+サラダ+デザート+食後の飲物
のセットで1000円ナリ。とってもお得です。
また、今回初めて知ったのですが…
なんと!無料でパスタを大盛にすることも可能だそうです。
(Iちゃんが大盛でオーダーしてた)
次回からは、私も大盛でオーダーしようっと

デザートは紅茶のムース(これが絶品のとろけるんるんラブラブ!

あかしのみやの映画&ラジオの小部屋-デザート

と、楽しいランチタイムを過ごし、一旦帰宅。
夜からのロシア語教室の準備をしながらGLZを聞いてると、
今日のゲリラは砧公園にペット大集合企画。
ロシア語教室は、砧公園のある環八を通った先。近い!

ということで、ロシア語教室に行く前に突撃してきました。

砧公園は、週2回ロシア語教室に行く際に通っていたけど、
公園内に入るのは初めて。
18:50に公園に到着。
日も落ちて暗いため、本隊捕獲までちょっと彷徨う。
とはいえ、わりとあっさり合流できました。
本隊にご挨拶し、集まったペット達と戯れ、2回の中継を
見守って19:10に離脱。
私もペットの猫ちんを連れて行きたかったけど、物理的に
無理なので、ウケ狙いで「高崎ダルマ」を持参。
狙い通り、アフロさん大ウケ。(やりぃ!にひひ
離脱宣言をすると、同行Dのリョージさんがスッと参加賞
であるGLZのステッカーを差し出して下さいました。
(このリョージさん、とても陽気な方で、個人的に萌え)
'あか'しのみやということ?で、赤いのをくれましたチョキ

来週は、月曜日か水曜日に参戦予定!音譜

あかしのみやの映画&ラジオの小部屋-砧公園