5月5日、こどもの日(大安吉日)に、秀島さんがご結婚されました!
マイミクさんの日記で知ったのですが、いやぁ、もう、ビックリ!ショック!

まぁ、ここ最近、「恋する女」的な美しさを醸し出していた(C☆Cの
サイトや自身のブログの写真など)し、年明け以降のGLでもそのよう
なことを臭わす発言をピストンさんがされていたし、この春の改編等、
「もしかしたら…?」とは思う要素はたくさんありましたが。

いきなり「今日、結婚式、しちゃいました!」報告とはえっ

ご本人のブログより
http://hideshima.blog.so-net.ne.jp/


同世代の「頑張る独身女性」として、同志的なものを感じていたの
ですが、もう、人妻なのね…しょぼん

おめでたいことだし、お祝いの気持ちはもちろんあります。
でも、なんとなく複雑な気持ちになったことも否めない。
秀島さんの結婚の話題の記事を書いているリスナーさんのブログや
日記をいろいろ見てみましたが、ショックを受けている人達が結構
いて、「みんな、同じ気持ちかぁ」とハートブレイク



とりあえず、近いうちに結婚式の画像がUPされたらいいな~と思う
私であります。

秀島さん、末永くお幸せにラブラブ

それにしても、結婚報告まで、見事なまでのカモフラージュガーン


画像1は、ありし日のドレッド史香(25歳前後)
画像2は、一番最近(5/2)のもの(赤子を抱いている人。34歳)

$あかしのみやの映画&ラジオの小部屋-ドレッドふみか

$あかしのみやの映画&ラジオの小部屋-CCフリマ