こんにちは。
体がめちゃくちゃ言うこと効かないです。
こんなん書いてるけど、只今尋常じゃない「吐き気」と「頭痛」と「四肢のむくみ」「立っていられないほどの全身に広がる激痛」にやられています。

りんご病なんて可愛い名前だけど大人はかかると大変だという事を思い知りました。

辛すぎてネット検索しまくったけどイマイチちゃんとした内容がヒットしなかったので闘病記をつけます。

「りんご病 闘病記1」

「大袈裟」「かまちょ?」と思う方はスルーで結構ですが、小さい子がいて、幼少期にりんご病にかかった事がないママはぜひ参考にしていただきたい。

本当にバカに出来ないです。

3/12 この日くしゃみや鼻水、咳が出て、さらに悪寒も感じた為、早々に家に帰る私。
体が怠く、熱を測ったら37度だった為、シャワーを浴びて寝ました。

3/13 午前0時 あまりの体の辛さに目が覚め、熱を測ると39.3…やべー!インフルうつされた?って焦った私。
この時、勤め先の施設でインフルAが大流行!
子供にうつさないように気をつけていたのに高熱はんぱなし!

3/14 仕事をやすみ病院へ。インフルは出ず、風邪と診断。薬を処方され帰宅。

3/15 微熱と悪寒。風邪薬を飲むと吐き気と下痢が酷い。

3/16 微熱と悪寒がまだあったけど、息子の病院と娘の入園説明会でバタバタする。