ピンフェス✩ | 愛犬"コタロー"の成長ブログ

愛犬"コタロー"の成長ブログ

リーダーとサブリーダーとコタローの新潟ライフ☆


*犬*ミニピン*ミニチュアピンシャー

おはようござきます!

いよいよ今日はピンフェスですね爆笑ラブラブ

題名といい、いかにも参加しそうなブログの始まりですが、コタロー家は参加できませんえーんえーんえーん

さすがに遠すぎる〜〜〜

しかもリーダー社員旅行で仙台なう。

行きたかった行きたかった行きたかった…チーンチーンチーン

今日はコタローおとなしくシャンプーdayですニヤニヤ

ピンフェス行かれる方楽しんできてくださーーーいデレデレハート

みなさんのブログ楽しみにしていまーすルンルン

さて、最近のコタ家は…

9月は関西ミニピン倶楽部のオフ会に参加させてもらったり、☜今更笑い泣きアセアセ

{8E04149E-52B4-4419-92C6-990DF72C3735}

{85304287-A056-407C-9174-BC5ED47ACD50}

(ちゃっかりトートバッグGETチューラブラブリーダーありがと!)

涼しくなってきたので久しぶりにドッグランに行ってみたり、

{EB2F5943-0524-4D0F-8A82-541257BC8513}



{466A7380-0697-4F8F-8EC2-76F09BAF0B76}

夏は夜散歩ばかりで少なかったコタローdayも復活しつつあります照れ

こないだ行った初めて行ったドッグラン、家から徒歩5分!

実はこんなに近くにドッグランあるんです〜びっくりキラキラ

しかし土日は2時間で800円とぷらっと行くには少し戸惑うお値段。。せめてワンコインやったら。。

でも綺麗なランやしそんなに広くないけどコタとりょうを見るには最適な広さでしたOK

{3EB9A033-EF91-4DA2-9CF9-F0ED8B96230C}

相変わらずドッグランではコタローに負けじとりょうくんがハッスルしてますニヤリアセアセ

{968E9E1C-8D66-4C55-915C-C75C3035C04A}

この日仲良くしてくれたのは9ヶ月パピーのコッコちゃんラブ

上手になでなでできました合格

りょうくん最近の口癖は、「コタ!コタ!」

お母さんよりもお父さんよりもコタローでした笑い泣きハート

朝一番にすることは、しまホイで寝てるコタローを起こすこと滝汗

コタローは最悪な目覚めですチーンガーン

そしてコタローの場所は僕のもの。

{A124E6F1-A67B-4396-A56A-A7094CDF7D10}

{E4DBD3FD-C434-4703-9B4B-F008A1CE506D}

{329BE9D7-F915-4D9D-B55E-2C8BC97CD4F0}

{F29D6C87-9792-4CBC-B4D5-8154CD756FED}

あぁもーぅ止められないゲッソリゲッソリゲッソリ

コタロー頑張れ笑い泣きアセアセアセアセ