k13マーチ買いました | Syuichiのウダウダブログ

Syuichiのウダウダブログ

私のガソリンであるアルコールの話

趣味は犬 武道 骨董(ペルシャ絨毯 古家具 無名陶芸家 無名画家)
その他書いてます。
よかったらどうぞ。

8月5日土曜日
日産ディーラーの広告が入っていて
「これいいやん」
8月6日即決しました。
アイシスの車検が
通らないので10月までにと探していた。

車検もついでにしといてとお願いした。
保証は2年つけてくれた。
消費税もろもろ入れて
アイシス下取りにしてもらって
総額50万でした。

アイシスをカーコンビニ倶楽部で下どったら
20万円くらいで買ってくれてたかなあ?

8台目のクルマやな😃
全部乗り潰してボコボコになるほど
走り回って
廃車してます。廃車 廃車 廃車