新春初釣り | 仕事適当釣り本気 明石原人の釣りブログ

仕事適当釣り本気 明石原人の釣りブログ

明石〜神戸間で主に海釣りをしてます^ - ^

ルアー 餌両方やります!

お世辞にも釣りが上手いとはいえませんので、暖かい目で見守りつつ、アドバイスお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます✨


今年もよろしくお願いします🙇


過去にライトゲーマーでしたが、最近はウキ釣り専門となっています




平磯海釣り公園にエビ撒きしにいってきました



竿はダイワのインターラインの1号430


磯竿は不器用な自分はいつも穂先をがめてひまうので、インターラインのロッドを使用してます。


仕掛けはオーソドックスなエビ撒き用の仕掛けでタナは二ヒロで








ポツポツと当たりますが、爆釣とは行きませんでした

でも久しぶりにまともに浮きが入るのを見れて楽しかったです  

サイズはウミタナゴ19センチが最高だったのでオールリリースしました

厳寒期はメバルもおそらく産卵期なのであまり釣れなくなるので次は3月くらいかなと

ではまたー👍